はるめく。ブログ

はるめく。

\ 今日を生き抜くあなたにslowlifeをお届け /

名探偵の結末。

平成が生んだ大ヒットアニメ📺✨

ポケットモンスター⚡️、ワンピース🏴‍☠️

名探偵コナン🕶️🎀

上記に作品は、漫画またはアニメにて

最終回を迎えました。

f:id:harumekuofficial:20240501143343j:image

私も生きているうちにコナンの最終回を観たい…

100万ドルの五稜星、本当に素晴らしい作品でした。

ぜひ見にいってください‼️

服部平次が出る作品はいつもヒットしてます‼️←笑


www.youtube.com

今日は、そんなコナンくんの結末を

勝手に‼️はるめく。が考えたいと思います笑

 ※あくまで妄想ですのでご注意あれ

 

① 新一に戻るパターン💨✨

 薬が開発され、戻ることを選択。

 哀ちゃんは「私は戻らないわ」と少年探偵団と

 ともに成長していくことを決断。

 コナンは薬を服用し、新一の姿に。

 「待たせたな」と突然現れ、

 蘭の目に涙が溢れ「おかえり」と笑ったところで

 エンディング〜🎵

 

②まさかの戻らないパターン🥺笑

 そのままコナンくんは、少年探偵団と中学生へ

 時を経る中で蘭が気づくんです。

 (今の時点で新一の幼い頃に激似なことに気づけよって感じやけど笑)

 あまりにも似すぎていることに。

 

 新一からコナンになった日にメガネを外して

 蘭の前で「待たせたな」とニッコリ。

 蘭ちゃんは現在16歳、コナンは7歳。

 9歳差なんですよね。

 現実世界で9歳差婚はあり得ますよね。普通に。

 はい、お幸せに〜💕✨笑笑

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

私としては、①をかなり期待しています笑

あえて「おかえり」後の新一の顔が映らないことを期待したいと思います。

 

あなたが思い描く名探偵コナンの結末は

どんな新一と蘭が映っていますか。

 

いってらっしゃい

 

はるめく。