はるめく。ブログ

はるめく。

\ 今日を生き抜くあなたにslowlifeをお届け /

庭の座頭市。〜最終局面〜

ついに‼️ついに‼️

ナメクジ隊の撲滅法を見つけました‼️‼️‼️

ガチです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ナメクジとの攻防前半↓コチラ

www.harumeku.net

コンクリート埋めるか、とか言いながら

天気がぐずついて結果まだコンクリート

踏み込めないまま侵略者たちが続々と……

 

そんなある日、私、

空の植木鉢を逆さに向けて置いておいたんです。

するとなんと‼️ものゴッツイ数の😳😳😳

中にまどろんでいました‼️

結構見応えありすぎる衝撃映像😊笑笑〜

 

でも集団座頭市🔪🔪🔪ができ、

一気に30匹goodbye✋))))

座頭市法🟰はるめくが編み出した殺虫剤に頼らない直接対決方法。簡単に言うと靴でグリグリシュッ( ^-^)⊃≡です笑笑

 

ただリスキーなのは

集団の彼らを見なければならないこと😢笑

でも座頭市で撲滅はかなり効果的✨

今回は植木鉢の中ということで

靴は無理なのでスコップで座頭市‼️

 

この梅雨は

植木鉢座頭市で乗り越えます🍀*゜

 

雨の日はお出かけ億劫になりますが💦

ビニール傘じゃなくてあえて柄の傘を購入☂️✨

雨の日しかさせないプレミア感

買い出しもお出掛けもテンションアップ(ง ˙ω˙)ว♪

 

あなたが最近見つけた

小さな発見はなんですか👀✨?

 

いってらっしゃい。

 

はるめく。