はるめく。ブログ

はるめく。

\ 今日を生き抜くあなたにslowlifeをお届け /

まどろみのデトックス。

最近、雑踏に紛れていませんか。

デトックスしてますか🍀*゜

デジタルデトックス‼️‼️

さ‼️今すぐブログを閉じて‼️‼️‼️

ま、そんな感じです🤣笑笑笑笑

 

デジタルデトックスしてますか?

すごいオーガニックな人間みたいな発言ですが

実際はもっとフラットなものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

たとえば今日は

午前だけ午後だけでも構わない。

□携帯をサイレントモード📱にして

    目につかないところにおく

    ⚠️あえて電源を減らしておき、充電する設定も◎

□テレビをみずに

……?何したらいいの?笑笑

 

真剣にやったらダメなんですよ、何事も。

あなたの気持ちがデトックスされれば

いいんです‼️‼️

我流デトックスはもっと楽なものです😂

♡携帯は見えないところに置く✨

♡テレビは消す✨

♡ピアノ音楽をかける⇽へぃSillyデジタル投入‼️

♡窓を開ける🪟✨

その空間の中で

寝転んだり、ストレッチしたり、お茶を淹れたり、思いついたことを思いついた順にします。


www.youtube.com

あなたにあったデトックス、あります。

ふーっと息を抜ける時間を

今日を作りませんか💕

 

いってらっしゃい🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

はるめく。