はるめく。ブログ

はるめく。

\ 今日を生き抜くあなたにslowlifeをお届け /

未来をインストール。

を書いてみましょう……

目標を立ててみましょう……

作文の前で、鉛筆が止まる経験。

あるいは子どもの頃はかけたのに

今はなんとも言えない無理難題のように思う。

 

照準を定めて着陸することが

日本では美徳となりつつある。

 

でも現実は、という場所につかなくとも

生命はつづく。ご飯も食べれる。

 

そんな当たり前のことを忘れて

を描くことも

を持つことも忘れてしまった。

 

何事も形からとはよくいうが、

大きな声では言えないが

パジャマ生活が定着し始めてしまった。

家に帰ったら、とりあえずパジャマ。

 

外に行く時はそこそこの服。

ふっとスーパーの入り口の

自動ドアに映った自分を見て、

思わず。・・・大丈夫か、私。

 

最近は手軽に服も買えるようになった。

大都会に繰り出さなくとも

欲しい服がネットで手に入る。

便利にも関わらず、ないがしろにしていた。

 

通勤服も、いつの間にか

ワンツー、ワンツー、ローテーション。

もはやそれが囚人服に思えた頃もあった。

たまたま見つけた一冊。

未来をインストール」がドーンと

胸に刺さった。

 

なりたい自分を先にどんどん取り入れれば

そうなれる、ということである。

 

まずは、ヘアサロンを予約して

GWからニュースタイルにしようか。

カゴに入れっぱなしだった

挑戦もしなかったスパンコールのトップスを

アラサーはるめく。挑戦します笑

どこ来ていくねん笑笑

 

でも、きっとワクワク。

きっとるんるん

あなたが、挑戦したいStyleはなんですか。

服でも言動でも髪型でもなんでもいい

ニュースタイルへ大きくジャンプ💨

 

今日はとってもいい天気。

ゆったり出掛けようか、まどろもうか。

 

いってらっしゃい。

 

はるめく。