はるめく。ブログ

はるめく。

\ 今日を生き抜くあなたにslowlifeをお届け /

私の幼馴染。

幼稚園入園前後の習い事で

たまたま一緒で同じ時間を過ごした仲。

住む場所が違い、習い事をやめてしまえば

会うこともなく、時が過ぎました。

 

一度目の再会は、高校。

その時も同じ空間に

なんとなくやんわり居る存在。

1度だけ一緒に帰ったとき

「美容師になるで」と言った青年。

卒業すれば当たり前に会わなくなりました。

 

そんなある日、現れた彼は

なんと夢を叶え、美容師になり、

自身で店を構える店長になっていました。

f:id:harumekuofficial:20240407222238j:image

@unite_ryoma

https://www.instagram.com/unite_ryoma?igsh=d200bDR0ZGczNHo3

荒川エルフやYouTuberも通うサロン💈✨

 

嬉しかった。

はるか昔を知る人が夢を叶えていること。

そして立ち止まらず一所懸命に

日々を生き抜いていることが。

魔法のコトバ

魔法のコトバ

  • provided courtesy of iTunes

毎度「どうにかして下さぃ‼️」

で、はじまるヘアカット……笑

いつもその時の私や今後の手入れを考え

素敵な髪にしてくれます。

f:id:harumekuofficial:20240411223905j:image

半端ない染め方👀ある意味ご乱心。笑笑

パンクヘア💥→綺麗めビジネスウーマン✨笑

 

あなたが遠い日に置いてきた

幼馴染との思い出はなんですか。

f:id:harumekuofficial:20240407222348j:image

いってらっしゃい。

 

はるめく。