はるめく。ブログ

はるめく。

\ 今日を生き抜くあなたにslowlifeをお届け /

あたたかい繋がり。

懐かしのGTOスペシャル公開📺✨

昔からPOISONの歌詞がめちゃくちゃ好きで

モヤモヤした時😑💭

しんどくて叫びたくなった時…

大声でよく歌ってました笑笑

f:id:harumekuofficial:20240402222033j:image

「(前略)自由に生きてく日を
大切にしたいから 行きたい道を今步きだす

汚い噓や言葉で操られたくないPOISON
素直な気持ちから目をそらしたくない

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく

まっすぐ向きあう現実に
誇りを持つために 戦う事も必要なのさ」

携帯はたくさんの機能を持っていて

世界にいる人と繋がれて

自由を得たように感じるけれど

顔が見えないことを良いことに

匿名の悪魔が心に住み着いた現代人。

 

手紙を書いていつ渡そうかワクワクしたり✉️

メールの「受信中。。。」の文字に

狂喜乱舞して、胸が高鳴ったり︎💕︎

4月に配られる連絡網の前後を気にしてみたり👀

学期ごとに新しいプロフィール帳を買ったり✨

シールや交換日記をしたり️📝

 

目を見て、手で触れて、

繋がりを感じていた時代。

技術が発展しても温かみをどこかで

感じられる日本がいい。

昔は良かった、じゃなくて、今も昔も、がいい。

f:id:harumekuofficial:20240402222047j:image

いってらっしゃい

 

はるめく。